ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

『アートカフェぱんだっこ』さんに、作品を置いております。

 

 みなさま、こんにちは。
 ハンドメイダー・ヒダマルです。

 

 以前ご紹介した、福岡は天神の『アートカフェぱんだっこ』さんにお邪魔してきました! ハンドメイド作品や『廃墟短編集』と置いてきたので、かわいらしいお食事を楽しみながらかわいらしいレジン作品を購入できますよのお知らせです。地元民以外に関係ない話だけど徐々に通販も始めてますよ。

 

www.hidamaruanime.com

f:id:hidamaru:20210623011344j:plain

 じゃじゃん。

 とりあえず8月いっぱいまで、店内の貸スペースにヒダマルコーナーが設置されています。来て見て触って選んでみて。

 

 内容は、昨年のハンドメイドクリエで爆死したメニューを移植した感じですね。日頃は押さえているヒダマルの女子力を爆発させました。いくらでも可愛くしていい状況ってそうないんですよええ。爆発させてこの程度ではあるけども。

 

f:id:hidamaru:20210623013513j:plain

 まず最高値はぶどうネックレス。まだひとつも売れた実績のない不遇の作品ですこんなにかわいいのに……。値段か。高いからか。でもものすごい手間かかるんですよこれ。これより安く売れてもテンションが下がるだけってもんだ。

 

f:id:hidamaru:20210623013542j:plain

 

 これが、

 

f:id:hidamaru:20210623013550j:plain

 こうなるんです。ぶどうっぽく見せるために大小の配合や取付位置を研究した結果、この配置がベストだと結論づけられています。

 それと、ぶどうのチャーム。
 それと、ちっちゃいやつ。

 

f:id:hidamaru:20210623013616j:plain

f:id:hidamaru:20210623013558j:plain

 まちがいなくかわいい。素晴らしい。

 

f:id:hidamaru:20210623013628j:plain

f:id:hidamaru:20210623013641j:plain

 ブックマーカーも色々と。アリスモチーフがメインですね。梱包材はご自由にお持ちくださいのやつです、買った人だけね!

 

f:id:hidamaru:20210623013651j:plain

f:id:hidamaru:20210623013706j:plain

 色々ストラップのみなさまです。正直、詰め込み過ぎて選びにくいかも……。クリーチャーねこちゃんがお勧めですよ。上のほうに見えてるやつ。

 

f:id:hidamaru:20210623013715j:plain

f:id:hidamaru:20210623013735j:plain

 あの『廃墟短編集』も! 廃墟ブロガー・ヒヤパさんの廃墟探偵シリーズも読めるやーつ!

 作品に対して「面白ければ読まれなくてもいい」と考えているフシがあるのであんまり宣伝とかしてないんですが、だからまぁめちゃくちゃ面白いですよ。

『廃墟短編集』はBOOTHでも売ってるか!

 

hidamaru.booth.pm

 

 とまぁこんな感じです。自分のことしか話してないので、ぱんだっこさんについても喋りたいなまた。とりあえず一度に一年分のパンダを摂取できそうな空間でした。

 では解散!

 そしてぱんだっこに集合だ!