ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

謹賀新年な話。

 

 みなさま、こんにちは。
 自称ヒダマルです。

 

 あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いします!

 

 いやーーーー2022年となりましたね令和も4年か! めでてぇですね!

 

 いかがお過ごしでございましょうか。ヒダマルはとんとブログから離れておりますが元気です。

 まぁ昨今はコロナコロナで大変ですやな。無病で息災で大過なく過ごせればよきですわな。

 

 年末年始はですねーー甥っ子ちゃんと遊んでいました。マイクラ・スマブラ・マリオカートのローテーションで楽しく。マリカー面白いですねやっぱり長いこと続くコンテンツってなぁ味がありますね。なんだ今日の喋り方老けてないか。

 

 今年の目標はね! とりあえず「生活習慣を見直す」ですよね!

 時間が足りないんですわヒダマル……。忙しくさせてもらってるのは有り難い、しかしこのままでは停滞してしまう……。そこを改善するためにはやっぱ一日の時間配分を変えるしかないわけであります。午後4時に起きてる場合じゃねぇのであります。ヒダマルは今年もギロロ伍長が好きです。

 

 短いけどそんな感じで。久々のブログだし長いこと書いてもね。ガス欠するのでね。今年もよろです。

 

 今日は兎田ぺこらさん主催の「ポケモン新春ゆびをふる大会」を楽しむ予定です! 去年はホロライブにハマった一年でもあったなぁ!

(そこの付き合い方も考えないとですね、時間がですねほんと……)

 

 

 てなわけで、解散!

 健やかな一年になりますように!