ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

日記な話。 2021.12.23

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマルを名乗る人物です。

 

 ブログを書いてないね!?!??

 ここんとこまったく音沙汰ないですねごめんなさいね!???

 

 いやまぁなんですね忙しい。充実しております。この一年はほんともう。飛躍。うん。飛んで躍ってます。

 でもブログ書くのもなぁこのままだとフェードアウトしそうなのでこっちでも躍りたいよなぁ。ポケモンの感想だって一ヶ月分くらいたまってそう。デジモンゴーストゲームなんて三話以降見てないまだ。どうしよう。感想はもうナシかな追いつくの大変だから。

 でもそうすっとですよ、アニメの感想ブログとしての立ち位置が更に危ぶまれることになりますよ。週一本て。ぁ今期は『吸血鬼すぐ死ぬ』面白かったですね。変態には事欠かない三ヶ月でした。

 

 さて明日はクリスマスイブからのクリスマス続いて年の瀬ですね。早い。一年が早い。矢。まじ光陰矢。

 年末年始は甥っ子ちゃんが泊まりに来るだろうからマイクラ&スマブラ三昧かなぁ。久しぶりにポケカやりたいなぁ。

 知ってますかポケカいま100種類ものスタートデッキが売ってるんですよ。

 

www.pokemon-card.com

 

 100種類中なにが出るかはお楽しみ。明日今年ラスト献血行くんだけどポケセンにあるだろうか。そもそも早起きできるんだろうか。応援よろしくお願いします。

 

 あとクリスマスなのでこちらを観る予定。

 


www.youtube.com

 

 はぐたん……! ヒダマルはえぇ、「スマプリとハグプリはほんと面白いから観て」と生涯推し続ける所存です。

 そういえば当ブログではルールーとえみるの同時加入を言い当てた実績があります。アニメ感想ブログであるアイデンティティを思い出しました。

 

 まぁそんな日常。

 岸辺露伴のドラマもまたあるし年末年始は面白そうな特番なり一挙放送なりあるだろうからそのへんもチェックしていきたいところですね、解散!