ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

オマケな話。 その121【プリキュア】

 

 みなさま、こんにちは。
 HIDA,ま…るっぽいです。

 

 オマケな話を最近やってなかったなぁと思いつつ調べたらなんと40日ぶりですってよ! ポケモンカードグミ開けてからもう40日!

 

www.hidamaruanime.com

 

 写真撮るのも載せるのもなんか面倒になっちゃって……。サボっておりました当ブログお馴染み企画オマケな話……。

 でも久々にやりますよどん。

 

 

f:id:hidamaru:20201214171041j:plain

 プリキュアカードウエハーーーース!!!!

 発見したときは声出ましたよええなぜならプリキュアのカード系オマケはこれまでプリキュアカードグミしか存在せず定番のウエハース商品では出ていなかったのですよ。それがついにウエハースに進出してきたか!

 

f:id:hidamaru:20201214171055j:plain

f:id:hidamaru:20201214171104j:plain

 タイトルはハグプリ、スタプリ、ヒープリの三種、加えてYes!プリキュア5GoGoか。

 ハグプリ商品にはもう会えないもんだと思ってたよヒダマルはよぅ……! プリキュアグミで最後かと思ってた、この再会は大事にしたいよ……!

 

www.hidamaruanime.com

 

 では!

 分かっているな、狙いはグミに引き続きキュアマシェリとキュアアムールだ! ハグプリカードなら嬉しい! あるいはキュアミルキー、今期推しキュアスパークルも願っておこう!

 

 開!

 封! 

 

f:id:hidamaru:20201214171116j:plain

f:id:hidamaru:20201214171124j:plain

 ワックワクしながらプリキュアウエハース開けたらコレだったときのヒダマルの気持ち考えたことある??

 

 フリルとか。リボンとか。変身とか。魔法少女を求めてたの心は。誰だよそしてなんでよりによって男ツーショットなんだよ絵面考えろよ……ッ!!

 

f:id:hidamaru:20201214171132j:plain

 プリキュア5のココ&ナッツだそうですよ……。ごめん知らない……。そのあたりはちょっと、たぶん高校生か短大の一年目とかだから流石にプリキュア観てはいなかった……。就職して女児たちの会話についていくためにスマプリ観始めたのだったかな。

 

 まぁいい、気を取り直して次!

 開封!

 

f:id:hidamaru:20201214171141j:plain

f:id:hidamaru:20201214171151j:plain

 勝利。

f:id:hidamaru:20201214171203j:plain

 ハグプリのみんなだ、SSR枠の集合カードだ……! マシェリとアムールはずっと友達なのだ……!

 

f:id:hidamaru:20201214171210j:plain

 ほまれなぁ、あんだけちゃんと失恋したプリキュアがいただろうか?? 初変身に失敗したプリキュアは??

 またハグプリ観たいなぁ。

 

f:id:hidamaru:20201214171221j:plain

 裏面はシンプル。

 さぁ、敗北の後に大勝利を収めた流れでどうなる、開封!

 

f:id:hidamaru:20201214171229j:plain

f:id:hidamaru:20201214171238j:plain

 平和。

 平和だ。ヒープリの妖精枠のみんなだよ。ヒダマルはニャトラン推し。そういえばニャトランも失恋してたね。

 

f:id:hidamaru:20201214171245j:plain

 でも実は、もうヒープリ観てないんだよなヒダマル……。なんか重いというか、バテテモーダがウザすぎて。せっかく切りの良いトコまでは観たのに。

 

f:id:hidamaru:20201214171254j:plain

 ハグプリ集合が出たのはもうほんと大勝利。勝利しか勝たん。全種書下ろしイラストのプリキュアウエハース、また買いたいぞこれはな。人気みたいで売り切れてたけど今日。

 では久々のオマケな話でした解散! ハグプリはいいぞ!