ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

オマケな話。 その105【プリキュア】

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマル学園です。

 

 プリキュアの放送再開はいつなんですっけね。追加戦士・キュアアース(三森すずこさん!)の情報は入ってきてますけども、展開どうなるんでしょう。「夏に追加戦士」「クリスマス商戦に向けて大型玩具」なんてことができませんよね予定通りやってちゃ。たぶん大幅に変更するんじゃないかなぁと思ってます。大変だろうなぁ。

 

 制作現場を応援するためにも、プリキュアを楽しみましょう。

 ということでこちら、プリキュアオールスターズキラキラカードグミ!

 

f:id:hidamaru:20200626142903j:plain

 前に一度だけ開けたっけな。

 

www.hidamaruanime.com

 

 ハグプリのみんなに会えるのはこれが最後なので、念じていきましょう。

 キュアマシェリキュアアムールキュアマシェリキュアアムール! 開封!

 

f:id:hidamaru:20200626142917j:plain

 

 嗚呼。

 

f:id:hidamaru:20200626142924j:plain

 キュアスターか……! オヨルン星人がよかった……。

 

f:id:hidamaru:20200626142931j:plain

 カッパードにおにぎりハラスメントしてたのが印象に残ってるなぁ。どこに着目してるんだろう我ながら。フワには会えたよね。

 

 では次!

 キュアマシェリキュアアムールキュアマシェリキュアアムールキュアマシェリキュアアムールキュアマシェリキュアアムール!!

 開封!!

 

f:id:hidamaru:20200626142938j:plain

 

 はっ

 

f:id:hidamaru:20200626142957j:plain

 

 ははははっ

 

f:id:hidamaru:20200626143009j:plain

 キュアマシェリキュアアムール!!

 願いが届いたぁ~~~~キュアマシェリとキュアアムールの二人が来てくれたっ! この二人は出会い~別れ~再会まで覚えてるよ。ごめんよキュアスター。

 

f:id:hidamaru:20200626143016j:plain

 ハグプリはいいなぁ。エンドカードがカッコイイんですよ毎回。エンドカードウエハース出せばいいのに。

 

 そしてぇ表面も見てみようかっ!!

 キュアマシェリキュアアムール!!

 

f:id:hidamaru:20200626143023j:plain

 じゃないんかい。

 

f:id:hidamaru:20200626143032j:plain

 いやいやまぁこれはこれで素敵ではないか。表と裏でハグプリメンバー勢揃いって寸法か。はぐたんとハリー除く。

 

f:id:hidamaru:20200626143039j:plain

 ハグプリカードコレクション。キュアエールの口開け率100%。

 

f:id:hidamaru:20200626143047j:plain

 やっぱりハグプリ派だなぁ……。スタプリも楽しんだけど、特にアイワーンのツンデレが楽しかったけど……。あとララ……。

 

 しかしまたハグプリのみんなに会えて良かった! ヒープリ早く再開されますように!