ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

日記な話。 2022.02.16

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマル(1/1スケール)です。

 

 ブログを書いてないねーーーーって話しかしてないですねたまに更新する度に!? いやほんと書いてないね!? えっ今年三回目!?

 これでも一年半くらい前までは毎日更新してたんですよ当ブログ。三年間くらい。予約投稿をミスって記録が途切れたからこだわらなくなったけども。流石に月2ってのはもったいないですもっと書こうぜ。

 

 まぁそれも人生が良き方向へ進んでるのでねいつまでもヒキオタニートなヒダマルじゃありませんからねッ。時間の使い方が下手すぎて回ってないというですね。社会人としてそもそもポンコツなのですよね。

 もう少し睡眠をどうにかしたいなと思いましてヤクルト1000を飲んだり養命酒を飲んだりしてたんですが、一向に効果を感じられませんでした。ともかくまずは12時には起きて日光を浴びてバナナを食べてセロトニンを作ろうと思います。いつから言ってるんでしょうこれ。

 

 どうすかコロナ。
(急に地味な世間話)

 福岡は毎日3000人以上? くらいかな? 感染者出てるのですよ。先月半ばあたりに800人超えてからハイ自粛開始! 何回も行きてぇ行きてぇ言ってるぱんだっこさんで催されるお抹茶会も無念の欠席(通算四回連続欠席)! なモードに入りました。年始は静かなもんだったのに……。

 ヒダマルはそれはもう引きこもり8年生&完全リモートワーカー(物は言いようです)なのでそんなに苦しい~人と会いたい~といった人類として健全な悩みはあんまりないのですが、映画行ったりぱんだっこさん行ったりさ~したいよ~とは感じております。コイツですら窮屈な思いをするんだから、一般的にはもっと閉塞感あるのかなぁとか心配です。

 

 でも献血には行く。献血に行くのはジャスティス、その後ちょっと散策するのだって許されるはず。

 小倉でコミック百合姫のイベント? が始まるらしいのでそれ行きたいし、月末の何日かは博多で神絵師展やるらしいからそちらもできれば。献血がてらを理由に一度のみ外出許可を出すとなると、どっちがいいか……。悩む……。

 しかしながらヒダマルがコロナんなると「引きこもりなんだから引きこもってろよ」と後ろ指をさされること請け合いなので(自分でもそう思う)、細心の注意を払っていきますよ。

 

 生活を整えましてもうすこぅしブログをね書ければいいねと思っております。やってこうぜ最小限ふんばろうぜ最低限。

 ふんでこうぜ韻さぁほんでそうさ解散!