ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

お電話企画リスタートします。

 

 みなさま、こんにちは。
 あまつさえヒダマルです。

 

 表題の通りです、引きこもりのヒダマルが人間との会話に慣れるための練習相手になってくださいませんか企画を再開します。いや別に中断してはないんですけども。

 

www.hidamaruanime.com

  

www.hidamaruanime.com

  

www.hidamaruanime.com 

 

www.hidamaruanime.com

 

 一番上の記事を読んでいただければ全容は把握できます、なにとぞ、なにとぞ……。

 

 簡単に言うと「どなたか、ヒダマルと通話でお喋りしてくださいませんか」です。

 もう少し詳しく言うと「外に出ようと模索してる矢先にコロナが来て引きこもりレベルが上がってしまったので、どなたかお優しい方ヒダマルが社会復帰するお手伝いをしてくださいませんでしょうか」です。

 

 ギブ&テイクですらなく完全にヒダマルの対人間経験値が上がるだけの誰得企画です、はいこれをボランティアと呼びます、どうか、どうか……。引きこもりの社会復帰を助けると思って……。

 

 方法はLINEが多いですかね。かれこれ15名とお話させていただいております。今年に入ってからはゼロだったっけか。忙しさと精神状態を加味してまた再開してもいいっかなと判断した次第です。ヒダマルの本業、創作談義的な扱い方をしてもらっても構いませんよ。ココ困ってるんだけどなんか良い案ないですかねーみたいなん聞いてもらっても。むしろ少しは返したいので。

 

 という感じです、ご質問等ございましたらお気軽に最寄りのヒダマルまでお問い合わせください!