ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

お電話相手を募集しております。

 

 みなさま、こんにちは。
 思い立ったがヒダマルです。

 

 誰かお電話しませんかーと発信してはや80日前なのか!! そんな経つっけ!! 時の流れは矢の如し。

 

www.hidamaruanime.com

 

「ヒダマルが社会復帰するために会話の練習相手を探しています」という企画です。はい怪しい。不審者がここにいます。

 でもかれこれ11人とお話してるんですよすごくないですか。最近はホラ激病み期を挟んでたので宣伝は控えてたんですがそろそろ募集再開してもいいかなと思いまして。いや特に中断はしてなかったんですが。

 

 とゆことで「ヒダマルと電話でお話してくださる方」を広く募っております! 社会不適合者が外に出ていく下地を作るお手伝いができます! ボランティアです報酬はありません! お願いしますどなたかヒダマルと雑談してくださいませ!

 

 でもこれねーーーー割と需要はあるかも? とは感じています。てきとーな相手(ヒダマル)とてきとーに喋るだけ。コロナ禍で人恋しくなってる方が多いだろう点と、ヒダマルのように誰かと話したいんだけど誰かがいない方にはありがたいであろう点と。

 肩の力を抜きたいんですよねみんな。だいたいみんな。ヒダマルなら大丈夫ですよ人生の底に近い場所にいるので誰かを脅かすことはあまりないと思われます。そして元保育士さんです、横綱の如くずしっと構え相手の言葉を受け止めることはできます。たぶん。五歳児だと思えばいけます。

 

 とにかくお話してください誰か。詳細は上のリンク、あるいはこの下に貼っておくリンク色々から。下はなに書いたかあまり覚えてないけど。

 そんなこんなで解散、ヒダマルは今日いい一日だったので気分がいいからどうしようコンビニにでも行くか、解散!

 

www.hidamaruanime.com

  

www.hidamaruanime.com

  

www.hidamaruanime.com