ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

なんとなくだるい話。

 

 みなさま、こんにちは。
 フィッシュ&チップス&ヒダマルです。

 

 だるいんですよね~なんか最近。身体が。夕方になると風邪の引きはじめみたいな気怠さが来る。「あ、風邪ひいたかも……」と思うけど翌日には特に問題ないという。

 自律神経の乱れ的なやつ?? なんですかね?? それか加齢?? そんな一気に来る加齢?? 歳のせいなら受け入れんこともないよただし頭髪は死守しろ。これ以上は薄くなるなよ。信じてるぞ遺伝子。

 

 自律神経で言うとそう、ちゃんと湯船に入るようにしてるんですよ。その影響はあるかもです。まぁできるだけ毎日なので、シャワーだけの日もあるけど。

 生活変えたのが影響してるのか、そもそも再びすっかりお昼起きが定着してるからそれもあるのか、ともかく健全な生活習慣を続けなくてはなるまい。最近プロテイン切らしてるので蛋白質が足りないと思うし。机の近くに置いといてぱくぱくやるんですよ。おやつがてらに。

 

 というか普通に寒くなってきてるからそれもあるか。

 12月だよもう!!!!(急にどうした)

 12月!! もう12月!! 令和2年の12月!! 意味がわからない!! ついこないだまで2018年だったじゃん!!

 

 12月なのと令和2年なのとどっちかにしてほしいわ~両方はちょっと受け入れ難いわ~。でもう30日もしたら令和3年1月にレベルアップすると……、世の中まちがってるな。これもコロナのせいだ。今年はありとあらゆる責任をコロナに押し付けても許されるターンですよ、みなさん積極的にコロナのせいにしていきましょう。コロナが悪い。

 

 だるさ寒さに負けずあったかくして乗り切っていきたいですね、そうだ湯たんぽ出そう去年の福岡は暖冬で雪も降らなかったから二年ぶりに出動させよう解散!