ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

すべりこんだ話。

 

 みなさま、こんにちは。
 ギリギリヒダマルです。

 

 セーーーーーーーーフ!!

 なにがって更新の日にちが! 11時半を過ぎてんな! よもやよもやだヒダマルとして不甲斐なし! お布団があったら入りたい!

 

 甥っ子ちゃんと一日遊ぶことになったので遊んでたんですよ。ポケモンカード買ってもらったからポケカデビューした甥っ子ちゃんと。やっぱりまだ難しいけども。せめてカタカナを読めて足し算引き算できる程度には学力が求められます、対象年齢9歳以上だし。

 で気が付いたらこの時間。700日以上毎日更新してますからねこのブログ。だっけ? あんまり覚えてないけど。PVもとんと興味がないもんな最近は。

 

 そんなこんなで滑り込みセーフ、おそらく当ブログ歴史上最も遅い時間での更新となりましたとさおしまい解散! おやすみなさーい!