ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

『ひぐらしのなく頃に』を観ています。

 

 みなさま、こんにちは。
 予感が当たったヒダマルです。

 

www.hidamaruanime.com

 

 あっれーーーーこれたぶん明日ブログ書く時間ねぇな?? という虫の知らせが来たので簡単に済ませた結果ビンゴだったのです、まぁ昨夜は10時に寝たので時間がなかったわけではないのだけども。新年初の二桁府移民は二日の15時間でした。天晴。空飛ぶ夢見たよ。初夢は新しい辞書を買う夢、エヴァのシリーズだった。

 

www.hidamaruanime.com

 

 ……それはおいといて!!

 タイトルの通りヒダマル今『ひぐらしのなく頃に』観てっからお暇しますね!! 令和二年も末になって初めて観始めたやつね!! 絵といい服といい声色といい設定の伝え方といい古い感じするなぁちょっとしんどいかなぁまぁでも有名どころだし勉強のためにも観といたほうが良いよなぁくらいでつい先ほど二話を観たんだけどもえっ

 

 これ面白いな!!??

 

 まさかこれ面白いな!? 『約束のネバーランド』の次はひぐらしだこれ一気見するぞもうそんな時間はないけど令和三年はひぐらしで始まるぞ!!

 

 では解散!!

 嘘だッ!!!!(さっそく影響される)