ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

『となりの吸血鬼さん』を観ています。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマルに他なりません。

 

 録画してた『となりの吸血鬼さん』を観ています。甥っ子ちゃんのリクエストで延々見続けております。つまり甥っ子ちゃんが観ているのです。

 

 ……5歳児がみて面白いもんかな!?

 

 いや面白いよ『となりの吸血鬼さん』面白いよ!? ほんのり百合で温かい世界観好きですよ!? でも5歳児が楽しめるもんだったのかそうかー知らなかった!!

 もうちょいこう、動きのあるアニメのほうが好きだろうと思って他に用意してたんだけど、そうかソフィーちゃんが好きなのかお前。いやまぁこのすばも邪神ちゃんも観終わってるかんな。新たな刺激を求める時節かよ。大きくなったな甥よ。

 

 アニメはそこそこの英才教育を施しているのでコイツァ立派なオタクにならぁ。この調子で日本に生まれた喜びを噛み締めさせてやっかんな。覚悟しとけ。

 

 では解散!

『となりの吸血鬼さん』面白いですよ二期希望そして布教『きんいろモザイク』がお好きならまず外しませんよヒダマルはソフィーちゃんで富田美憂さんを知った『異種族レビュアーズ』のクリムくんね!!

 


TVアニメ「となりの吸血鬼さん」PV第2弾