ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

日記な話。 2021.01.05

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマルランドです。

 

 2021年なんですねもうね。ここに来てやっと実感。そろそろ通常運行に戻さなきゃいけない、というかヒダマルの通常運行はお正月とあんまり変わらないのでもう少ぅし一般的な社会人のそれに近付けなければいけないでしょう。

 

 ところで今日って何曜日ですか?
(そういうとこやぞ)

 

 ネタじゃなくて本当に分からないんですよね、今日が何曜日なのか……。年末は土日だったっけかなぁ~~~~という記憶はある。なので、今日は5日だから、たぶん金曜日です。そうに決まっています。では確認します。

 

 火曜日だったよぜんぜん違うな!!??

「年末は土日」っていつの記憶だよ!!??

 

 こんな感じでやってきますのでね、今年も改めてね、よろしくお願いしますね……。飛躍! そう飛躍! そのためには行動あるのみ! 生活習慣の改善と部屋の掃除整理整頓だ!

 解散!