ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

やる気が出ない。

 

 やる気が出なぁあい!!

(小さすぎて読めない的に)

 

 ほんっと最近のやる気のなさよ。精神的には低迷が通常運行だけどここ数日は身体がだるい。頭と意識が重い。どうしたもんか。

 

 今年度をこんなにもやる気のない状態で終えることになろうとは……。これも全部コロナの所為にちがいない。今はコロナにすべてをなすりつけて良いターンなのです。コロナが悪い。

 

 

 基本引きこもりのヒダマルですらこの状態、外遊びが好きな方にとっちゃ正に天敵だろうな……。みなさん元気だといいです。

 

 ということで昨日に引き続き300文字代で終えることにしますです。この埋め合わせは明日です。

 

www.hidamaruanime.com