ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

遅れた話。

 

 みなさま、こんにちは。
 アオアシカツオヒダマルです。

 

 いつもは8時に更新するものの、なんとなぁしやる気が出なかったのでまぁ一日くらい遅れる日があってもいいやと思いまして晩ごはん食べながらプリキュア観てました。最高だった。つまりひなた回だった。なんであんなにかわいいんだろう平光ひなたちゃん。キュアスパークル。

 論より証拠だ喰らいやがれドン。

 


「ヒーリングっど♥プリキュア」キュアスパークルへんしんシーン

 

 もうさ……、この、「がおー」な手がさ……。そしてウインク……。ひなたちゃんはしょっちゅうウインクするよねズルいわ。

 黄色はあざとい? あざとイエロー? なんとでも言うがいい、かわいいは正義だ。ヒダマルがいちばん好きなプリキュアはキュアピース。黄色に詳しいわけではないけども。

 

 今日は頭が働かないのでここらでお開き……。

 みなさんもスパークルの魅力を噛み締めながらお家にいましょう。