ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

対希死念慮備忘録。

 

 みなさま、こんにちは。
 あぁー死にてぇーを隠そうともしなくなってきたヒダマルです。

 

 今日のこれはただの備忘録です。ツイートをぺたぺたするだけです。流れちゃうんですよねーどうしてもTwitterだと。検索でうまいやり方はあるんでしょうけど。ヒダマルはブログに残しておいたほうが探しやすいのでそうします。

 非公開の日記ブログを作るかーとかノートにアナログで書き残しておくかーとか考えたんですが、ヒダマルはほら手書きが苦手なので。

 

www.hidamaruanime.com

  

 思考速度にまったく追い付いてこないんですよね手書き。スピード上げたら汚くなって読み返すのも難しい、という沙汰になるので、やっぱブログに移植しておきます。手書きの良さもあるけど。

 ということで、備忘録。正真正銘ヒダマル個人のための記録なのでいつにも増して読まなくて無問題。

 

 

 

 

 

 

 とりあえず午前起きは継続できていて、今日は「人体実験・毎日湯舟につかる」の三日目です。良い効果があれば続けよう。

 もっと忙しくなるというか忙しくならなきゃいけないので、前向きなね、こう、行動をね、思考もね、でもって日々の習慣を穏やかに力強く組み立てていけたらいいですね、解散!