ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

ドリームな話。 その2

 

 みなさま、こんにちは。
 夢のヒダマルです。

 

 人生の道しるべとしての夢ではなく、寝てるときに見る夢のお話をします。

 ヒダマルが見た夢の話なんて一昨日のラッキーカラーより興味ないかもしれませんが、ともかく夢の話です。

 

www.hidamaruanime.com

 

 リンク先の「ドリームな話」は閲覧注意警報が発令されておりますが、今回は安全なのでご安心ください。ふつうに夢でこんなん見たよ~です。××くも×××くもないのです。

 

 あのですね、昨日の事なのですけれどもね、ヒダマルの夢にですねこんな生物が出現しました。

 

f:id:hidamaru:20201014210746j:plain

 謎。

 絵に描いたらだいぶデフォルメされたけど、もっとリアルでした。ヒヒっぽい見た目で体毛は黒、頭に子どもを乗せてました。左目は大きな傷で潰れていました。

 なんといっても目がですね、畏怖を感じさせる力がありました。怖いというか、害はないだろうことは分かるんだけども、敵わないなと。

 

 

 ちょっと前には、こんなのも出てきた。 

 

f:id:hidamaru:20201014210754j:plain

 ちいさくてやたら素早いトカゲ。色は白。背中にランプみたいな赤く光る装置? がついててぼんやり光っていました。きれいでした。

 部屋の中にいて布団に入ってこようとするけどいやそれは遠慮してねって感じで何度か追い払ったらいなくなった。

 

 こういうのが夢に出てくるのは何かの呪いか吉兆か……。

 ホラーもスピリチュアルも縁はないけど、そんな妄想をさせる謎生物たちでしたー。