ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

小説アドバイス冒頭1万文字版まとめ。 その1

 

 みなさま、こんにちは。
 想像以上にヒダマルです。

 

 不肖ヒダマルが提供する「小説アドバイス」というサービスがありまして。

 あなたの作品を読んで、良い点や弱点などをガッツリ指摘させていただきます、という内容なんですが、その宣伝にこういうことをやってます。

 

 

「冒頭の1万文字に対してのみの無料お試し簡易版」ですね。まだ募集は続けてますので、興味あるかたはぜひお声掛けください。できればそのままご購入ください。そうならなくても公開でアドバイス内容を宣伝できるのでwinのwinです。

 

 そして、14作品取り扱ったので、ここらで一旦ブログに移植しておきます。備忘録です。 とりゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これでよし。

 それぞれの冒頭を1万文字くらい読んで、ヒダマルの意見を読んでみると、けっこう気づきがあるんじゃないかなと思います。うまい宣伝方法が分からないので、力技で時間かけていこう。

 

 ほぼコピペで終わるけどこれにて解散!

 小説のお悩みがある方はお近くのヒダマルまで!

 

coconala.com

coconala.com

coconala.com