ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

コアラのマーチの話。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマルのマーチです。

 

 ヒダマルは好きな食べ物をある期間中ずーーーーっと食べ続けるという習性を持っています。にんにくだったり胸肉だったりチーズとハムだったりジャガイモのスライスを焼いたのだったり。そして今はコアラのマーチです。ほぼ毎日食べてます。

 

 Twitterに流している、コアラのマーチに一言芸人の様子をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぜんぶじゃないけどこんな感じで、コアラのマーチに一言芸人をやってます。Twitterではどうも「コアラのマーチの人」だと思われてるフシすらある。 

 ツイートを並べるだけという手抜き記事だけど今日はここまで! NOコアラのマーチNOライフ!