ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

10時には起きたい話。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマルアラモードです。

 

 お昼にねぇ起きるんですよねまたここ最近。昨日も言ったように年末年始は甥っ子ちゃんのお世話しなきゃだから早起きしないと自分の時間皆無んなっちゃうので今のうちに立て直したいのですけれども。

 

 

 妹にも呆れられちゃいました(妹とは)。コアラのマーチを買ってご機嫌を取ろうと思います(妹とは)。

 

 とにかく早起きしないと早寝はできない……、いーっつも言ってるこれたぶん高校生くらいから言い続けてる……。人ってこんなにも成長しないものか……。ヒダマルだからこそなのか、成長しないからヒダマルなのか、卵が先か鶏が先か……。

 

 せめて10時には起きたいですよね。毎日10時。8時とかに起きる必要はないですよそこはこの生活を甘受しちゃおうよ。ひとまずの目標としてまず10時だ。やりたいことやれる最低ライン。

 

 とゆことで明日は10時に起こしてください、解散!