ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

早起き修行をしています。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマル(スピードフォルム)です。

 

 早寝早起き修行をしております。

 

 

 

 

 

 1日につき30分ずつ、起床時間を早めていく作戦です。11時から始めて今日が5日目なので、 今日は9時ジャストに起きられていれば大成功です。どうだろう。どうでしょう。

 

 

 大丈夫かこれ……。

 ここらで一気に、7時起きくらいまで強制・矯正するというのも手です。眠いだろうけど荒療治。早起きしてこその早寝だからな。いまはやっぱ2時とかに寝てるからだよそりゃ10時に起きるだろうよ。日付け変更前に寝ろ!

 

 この調子で、5時とか4時とかそのあたりで起きられるようにしたいです。というのも、超早起きしなきゃいけないイベントが近々あるんですよ。そのための修行です。いい機会だ、やってやろうじゃねぇか。ニートの本気ってやつを見せてやんよ。

 

 減量中のボクサーってこんな感じかなと思いつつ、早起き! そして早寝! を無理矢理にでも習慣づけてやる所存です。