ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

連続午前起床記録二週間突破記念。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマルです。

※所説あります。

 

 二週間ほど前から早起き修行を続けているヒダマル! 今日もまた午前中に起きている偉い!

 

 

 ふはははは、午前中に起床するなぞ朝飯前だぜ!!

 もはや修行の時節は終わりを迎え、次は「習慣化」のターンに入っている。がんばり続けることは無理なのでね。自然に起きられるよう目指すのです。

 

 今は放っておいても9時台には起きる感じです。寝るのは0時~2時あたり。毎日8~9時間は寝たい人なので、理想の入眠時間は11時あたりかなぁ。あんまり早く寝ると変な時間に起きるし。今日も起きたし。

 

 そしてですね、9時や8時なんかに起きるとですね、まぁ一日が長い。とんでもなく長い。起きて買い物して一仕事終えても「まだ午後2時……!!??」ということがよくある。生産性を高めるためにも引き続きこの習慣は続けていかねばなるまいです。

 

 ヒダマルが二週間連続で午前中に起きているなんて、何年ぶりだろうな……。間違いなく保育士時代ぶりだから、少なくとも6年? ガチのヒキオタニートなめんなよ? 実在するんだぜ? あー死にたい。

 

 早起き早寝習慣は引き続きやっていこうと思いますぜい! 目指せ一年記録!