ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

寝た話。

 

 みなさま、こんにちは。
 ジャン・ピエール・ヒダマレフです。

 

 

 怠惰だとか駄目人間だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

 

 ここんとこの睡眠ジェットコースターは先月から話題に挙げてるけど、まさかな。16時間以上寝るたぁな。そこまで突き抜ければてぇしたもんだよ。

 その前は22:00に寝て03:00に起きちゃって眠い目をこすりながら過ごしたので、今日も早寝すればグッスリ眠れてサッパリ早起きできるに違いないと踏んだんですけども、この脳みそは予測を超えてきます。次の一手が読めません。「コーラを飲めばゲップが出る」ような法則性がほしいところです。

 

 まぁアクロバティックな生活は慣れっこなので、乗りこなしていきますよ。小説にお絵描きにハンドメイド技術を炸裂させる令和二年、今度のペン捌きはどうだぁーーッ!!