ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

育児な話。 2020.08.24

 

 みなさま、こんにちは。
 落差の激しいヒダマルです。

 

 バンギラス効果↓

オマケな話。 その110【ポケモン】 - ヒダマルのアニメ日記。

 もあって元気になってきたんですが、病み病みな時期とふつうに元気というか割とポジティブな時期とヒダマルなんでこう落差が激しいんでしょうかね?? スイッチはなにきっかけなんだろう……。

 きっかけが解明できれば対応もできる、のかもしれませんと思いつつ仮定なのでまぁよくわかんないです。

 

 あっ今は元気タイムですよ! 昨日は甥っ子ちゃんとザリガニ釣りしましたよ! 手作りのつりざお使って!

 じゃん!

 

f:id:hidamaru:20200824195858j:plain

 ザ・ボロのつりざお。コイキングしか釣れないやつ。

 木の枝に糸をつけてエサはさきいかです。

 

 甥っ子ちゃんは2匹、ヒダマルは4匹釣れました。

 

f:id:hidamaru:20200824200043j:plain

f:id:hidamaru:20200824200053j:plain

f:id:hidamaru:20200824200100j:plain

 ヒダマルも初めてやった。ザリガニ釣り。楽しかったです。

 

 ちょいと分量が少ないけど今日はこれくらいで。お電話ミッションがあったのでHP(ヒダマルポイント)が少ないんです。にもかかわらず割と元気なのがなぁ不思議だよなぁ……? ほんとコイツの気分がつかめない……。