ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

育児な話。 2020.08.30

 

 みなさま、こんにちは。
 叔父柱・ヒダマルです。

 

 先週に引き続きこの土日は全集中・叔父の呼吸常中をキメたのでなかなか心地良い疲労具合であります。

 ザリガニを釣りました。いれぐいでした。

 

f:id:hidamaru:20200830021108j:plain

 ヒダマルが釣ったちっちゃいやつ。

 

f:id:hidamaru:20200830021117j:plain

f:id:hidamaru:20200830021126j:plain

「かっこいいけんとって!」との指示を受けパシャリした威嚇のポーズ。

 

f:id:hidamaru:20200830021220j:plain

f:id:hidamaru:20200830021230j:plain

 

 

 ……5歳児の夏の思い出となるがいい。

 

 まぁ~~~~炎天下の中というか下というか「炎天下の下」っておかしいな炎天下の中だぁなみたいな思考能力しか働かない状況で遊びました。ポカリとアクエリアスをコラボさせるほどの夏でした。汗だくというか汗じゃぶ。

 

 日曜日の今日も汗じゃぶで遊んだことでしょう……。叔父柱だからなしょうがねぇな。叔父の呼吸! 四の型! 甥っ子ちゃんが公園で失くしたガチャガチャの玩具のパーツを30分くらい地べたはいつくばって探す! だからな(結局みつからなかった)。 

 

www.hidamaruanime.com