ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

ハンドメイドクリエがんばるぞー!

 

 みなさま、こんにちは。
 俺が、俺たちがヒダマルだ!

 

 次の日曜日!

 ヒダマル初のハンドメイド専門イベントに出店する! や、「福岡コミックライブ」に内包される形でのイベントだけど! だから完全アウェイではないのがちょっと助かるけど! でも原作アリの同人&コスプレイベントに参加するのは初めてだからちょっと緊張するかも!

 そんな感じだ!

 

 小説も進めなきゃなんですが、それはちょっとお休みしようと思います。プロットとか設定とか煮詰める程度にして、執筆作業はセーブ。今週はハンドメイドに針を振って、後悔なく来週を迎えるのが肝要だろうと思います。

 

 本当は5日にココナラのお金が入るはずだったんですが、甥っ子ちゃんに気を取られているうちに振り込み申請のタイミングを逃し20日まで延期に。これは痛い。そして愛しの紫外線照射装置シュトロハイムちゃんの出力が蛍光灯替えても悪く、新たに本体を注文しました。泣く泣く。レジンの固まり悪い問題はこれで解決するはずだと思う。

 

 材料が足りないかチェックし終えて、買って、あとはワイヤーいじってお花とか作って、とにかくもう万全の状態で臨みたい。

 世の中がこういう状況だし、今こそが「働かないアリ」の出番だと思うわけですよ。ここで貢献せずになんとする。このヒダマルが本気を出して日本経済くるくる回してやんよ! って気持ちです。

 

 

 ッシャァやったったる!

 やったったりますよ!

「やったる」より「やったったる」が好き!

 

 待ってろよハンドメイドクリエ!

 ヒダマルの腕と技でキラメキとトキメキをばらまいてやっからよぅ!

 

f:id:hidamaru:20200302154053j:plain

 

www.hidamaruanime.com

 

www.hidamaruanime.com