ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

ハンドメイドクリエは6月7日に延期です。

 

 みなさま、こんにちは。
 から回ってるヒダマルです。

 

 タイトル通りです、新型コロナウイルスの影響を受け、今週末に予定されていた「福岡コミックライブ13」が開催延期となりました。内包されているハンドメイドクリエもです。

 6月7日(日)に開催予定の「福岡コミックライブ14」と合同開催となるそうで、そちらに参加する運びとなります。そうそう簡単にじゃあ合併ねってできるもんでもないと思うので、今後変更される可能性もあるとは思いますが。

 

 まぁ……、しょうがないや。

 こういうときだし。自覚症状のない10~30代が活発に動くことで感染を広めてるという話もあるし。いつも通り引きこもってますかね。やる気出してたトコなのもあって、めっちゃ残念だけど。うん。

 

www.hidamaruanime.com

 

 6月7日に向けてがんばればいいのさ。うん。

 

 と言いつつ、やっぱショボンと。します。ぱぱっと頭切り替えて次に行くべきなのは分かるけど。不完全燃焼というか。準備も進めてたし。楽しみだったし。キョムキョムの実の能力者としてはちょっとタイミング的に。はぁ。

 うまくいかんわ最近……。

 

 うむ、愚痴ったら次。小説のほうに軸足を移そう。これはこれで遅いくらいだ。やっていこう。

 うぅむなんか言葉が出てこない。とにかく先へ。前へだ。ハンドメイドも通販すりゃいいんだしさ。星の鍵とハートの鍵と、ぶどうのチャームと、栞とね。ちゃんと出そうかなこれを機に。でもヒダマルは同じものを作れないのでだいたい全部一点ものになるからアップするのが大変そうというか。全部に商品名つけんの? という問題が。対面で考えてたからなぁ。ましょうがない。しょうがない。はぁ。

 

 よっしゃ、面白い小説作るかねぃ。