ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

8月10日、ハンドメイドクリエに向けて。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマル腰痛モードです。

 

 10日後に迫ったイベント「福岡コミックライブ」参戦に向けましてコツコツと作品を作り続けております。ワイヤーをくるくる巻いてます。

 

www.hidamaruanime.com 

 

 

 終わりを訪ねて三千里の道も一歩から、手と目を駆使してがんばっております。

 

 ただねぇーーーーお値段がこれ。だいぶ高まるかもしれない。1,800円で~とか言ってたけどその値段で売れたとしてむしろモチベ下がる。2,500円くらいかな。

 しかしチャームにそれだけのお金を出すかというと。ね。しかしこのぶどう、ネックレスにしても普通に可愛いのではないかと思ってます。ネックレスであれば、この値段でもあるいは(手間はほぼ変わらないんだけど)。なんならヒダマルも欲しいよこのネックレス。

 チャームにするつもりで下準備してたので若干の調整が必要ではある、だからもしかするとそんなに用意できないかもではあるけども……、まぁやろう。

 

 そして値段が上がるとなると、それに応じた対策が必要になってくるのかなと考えてます。化粧品売り場のやり方がうまいなぁと思ってるけどあんまりまじまじ観察できないというね。マニキュアってちゃんとしたのは100均のものより綺麗なんですかねやっぱり? 100均のなら30本くらい持ってるけど。

 

 というわけで8月10日(月・祝)は福岡国際センターにお越しくださればヒダマルに会えるよ。「おー13」にいるよ。

 

 あっでもこのご時世なので、来場予定の方は「来場申請フォーム」から氏名・電話番号・メールアドレスを伝える必要があります。

https://www.youyou.co.jp/mail/entrance/

 当日は、回答済みのスクリーンショットを見せることで入場可能になるそうです。もちろんその場で用紙へ記入・フォームから申請することもできますが、来場予定の方は先に申請しておいたほうがいいでしょう。そこで密々しちゃったら本末転倒です。

 

「コロナ対策」という半年前なら考えなくてよかった問題が混ざって来て大変だけど、ヒダマルも出来る限り手は打つ所存です。

 

 うむ、ちゃんとやるぞ。

 ひとりでもちゃんとできるってところを見せてやろうではないか。

 

f:id:hidamaru:20200801175528j:plain

f:id:hidamaru:20200801175543j:plain

f:id:hidamaru:20200801175600j:plain