ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

レジン作品は楽しい。

 

 みなさま、こんにちは。
 ゲーミングヒダマルです。

 

 ここのところ手を動かして、レジンでなにやら作っています。こういう作業はほんと楽しいですね。楽しいというか楽というか。両方。やることが予め決まってるので、頭が楽なのか。

 黙って手を動かし続けるだけなら延々と働けるっぽいですヒダマルは。小説だと頭が必要なのでうんうん唸るんですけども、ハンドメイドだと苦戦しつつも楽しい。

 

 

 

 そう、売り出さなければ……。いつから言ってるんだこれ……。先送り先送りな人間……。

 ハンドメイドクリエで轟沈した際のアイテムがいっぱいあるので、それを出さなければならんのですよええ。今月中には……、やろう。うん。ぶどう出そう。そうじゃんぶどうじゃん秋にピッタリじゃん今でしょ!

 

www.hidamaruanime.com

 

 中長期的マルチタスクできないマンをどうにかしないといけないのだよな。保育士時代からこう。そのためには酒を控えて生活を整えて時間の使い方を改善してってこれもいつから言ってるっけな……。いけない、ヒダマルを覗くときヒダマルもまたヒダマルを覗き返してくるやつだこれ。

 

 まぁ試行錯誤してる新作ができたら発表&販売するのでお待ちくださいませめっちゃかわいいよ!