ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

オマケな話。 その112【鬼滅の刃】

 

 みなさま、こんにちは。
 全集中! 叔父の呼吸! 一の型! たのしくおさんぽ! 中の出来事です今回は、そしてヒダマルです。

 

 鬼滅の刃のオマケ商品をですね、満を持して買ってみました。スーパーに置いてても一日でなくなるんですよ。大人気すぎ。まぁそれだけ欲しい人がいるということだからヒダマルが買うよりももっと欲しい人が手に入れたほうが良いでしょうと思ってて今までスルーしておりました。

 でも甥っ子ちゃんが最近鬼滅の刃にハマり始めてて。

 

 

 

 という感じで。

 だから売り場で見つけて買ってみたのですよそれがこちら。

 

f:id:hidamaru:20200828211913j:plain

 鬼滅の刃・名場面回顧カードチョコスナック。

 背景がいつもと違いますが、これはお外なためです。お家に帰る途中の一休みシーンで、ヒダマルおじさんの体力を回復するためにもう開けます。

 

f:id:hidamaru:20200828211921j:plain

 3段階に変化するレンチキュラーカード1枚付き。

 レンチキュラーカード……? 表面がカタカタしてて絵柄が変わるあのカードのこと? レンチキュラーカードっていうの? はじめて知った。

 

f:id:hidamaru:20200828211929j:plain

 お外だから光の反射が不安定だ……。十七話の善逸がほしいな! かっこいいかんね!

 

 では開封、

 

f:id:hidamaru:20200828211935j:plain

 ……は、もうしてる。行きつけのイオンにてもう開けてるのです。

 お家に帰って撮ったのがこちらぁ!

 

f:id:hidamaru:20200828211950j:plain

f:id:hidamaru:20200828211957j:plain

f:id:hidamaru:20200828212004j:plain

 ヒノカミ神楽の呼吸!

 

 やーーーーいっちゃんいいやつ出た! 最も盛り上がった回じゃないですか!

 なかなかのご都合展開だったかもとは思うけどまぁ九尾とか内なる虚とかそういうお約束だぁね! 少年漫画的なね!

 

f:id:hidamaru:20200828212014j:plain

 ちなみにこちらは、甥っ子ちゃんがゲーセンで獲った缶バッジ。一発で獲れたんですよ奇跡的に。おばない? 蛇柱の方。ヒダマルはアニメしか観てないのでよく存じませんが。

 

 とまぁこんな感じでね、この土日も甥っ子ちゃんと遊びますよ。

 叔父の呼吸二の型・ザリガニ釣りもまたやるかな。叔父の呼吸三の型・ポカリの用意も万端ですよ二日分。