ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

オマケな話。 その123【ポケモン】

 

 みなさま、こんにちは。
 訳あってヒダマルです。

 

 新年初のオマケな話はポケモンです、チョコエッグ! 1・2・3で飛び込みましょうちょうど123だし!

 

f:id:hidamaru:20210109145748j:plain

f:id:hidamaru:20210109145757j:plain

 内容はこんな感じ。

 ピカチュウはもちろん、カイリューやゲンガーなどのサトシパーティが充実しています。ガラル御三家もいいな。

 

 では早速開封!

 

f:id:hidamaru:20210109145805j:plain

 きれいにわれた。

 

f:id:hidamaru:20210109145812j:plain

 おう、この方は、

 

f:id:hidamaru:20210109145821j:plain

 サトシくんじゃないか!

 未来のポケモンマスターですよ!

 

f:id:hidamaru:20210109145831j:plain

 シリーズが変わるごとに徐々に徐々に顔が変わっていくサトシくんですが、これはもちろん「今」のやつです。アローラ地方に行ったときは何が起きたかと思った。今も面影はありますねアローラの。

 

f:id:hidamaru:20210109145839j:plain

 キャップと髪形も再現。襟のとんがり具合は毎回こうだっけ。

 

f:id:hidamaru:20210109145846j:plain

 瞳の先にはダンデさんの背中でしょうか。

 

 ところでこの商品は既にいくつか開けているので、一息に紹介しちゃいますね。こういうのあってもいいよね。

 まずはルカリオ!

 

f:id:hidamaru:20210109145907j:plain

 ビシッと決まってます。手の突起が痛そうです。

 

f:id:hidamaru:20210109145914j:plain

 腰回りダボッとしてるけど膝上からはキュッと絞られてるのがカッコイイんですルカリオ。

 

f:id:hidamaru:20210109145921j:plain

 マホイップ!

 ガラルのあざとい枠ですマホイップ! 説明がいらないかわいさ。麿眉がポイント。実はすっごい小さいんですよ確か、たぶんディグダくらい。

 

f:id:hidamaru:20210109145934j:plain

 ピカチュウ&ヒバニー!

 互いに腕を組んで王者の貫禄です。ヒバニー時代かわいかったなぁ。今ではすっかりルカリオとBLんなっちゃって。成長したなぁ。

 

f:id:hidamaru:20210109145942j:plain

 しっぽがいいですねピカチュウ。あとお尻まわりのハムスター感。ぽてっ。

 

f:id:hidamaru:20210109145950j:plain

 こんな感じのメンバーでした。

 チョコエッグはポケモンのときだけ集中して集めるんでもいいかもしれません、高いから。集めたくなっちゃうし。

 

 では解散、ポケモン映画観たいなぁ!