ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

第六回文学フリマ福岡は中止だそうです。

 

 みなさま、こんにちは。
 ロミオとジュリエットとヒダマルです。

 

 開催の是非が検討されていた文フリ福岡ですが、この度正式に「中止」の判断が下されたそうです……。

 

bunfree.net

 

 コロナの野郎……、今年のヒダマルの活動をことごとく邪魔してきやがるよな……。もっと外に出るはずだったんだ今年は……、イベント出るはずだったんだ……、ハンドメイドクリエだって……。

 

 ……まぁヒダマルはそもそも社会不適合者なのでコロナの煽りは少なく済んでるんですが。むしろ小説アドバイス業務に関しちゃコロナ関係なく調子良いし。じわじわとだけど。ありがてぇ。

 

 しかしながらこの一件でまたね、ありとあらゆるやる気が霧散したのでかき集めている最中ですよ。ポケカのちょっとお高い商品を手に入れて遊んでいますよ。今回は行動が早かったなぁ。

 これはあれですね、「メンタル死亡保険」に通じるものがあります。メンタル死亡時に「これを与えれば楽しく遊ぶ」と分かってるものを買うための資金を日頃から貯蓄しておく、という考え方ですね。

 

 

 5万は無理だけど、5千円くらいなら常備できるかも……? ヒダマルも加入しようかな。

 

 ではヒダマルはやる気を取り戻すための人生に移りますので。カプ・コケコVデッキ買ったからカイリューデッキを改造してドラゴンタイプを使いこなしてみせるのさ。テキトーに組んだら激よわだったのさ。