ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

「第三回百合文芸小説コンテスト」一次選考通過作品発表!!

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマルのオンパレードです。

 

 第一回では『星のお姫様』で最終選考に残った因縁のコンテスト、百合文芸小説コンテストその第三回の一次選考が終わった! 結果発表!

 

 ヒダマルは落ちてた!!

 

www.pixiv.net

 

『ぱふゅーむ』で参戦したけど落ちてた。

 まぁ~ちょっとな。我ながら自信はなかったもの。いや面白いとは思うけど、百合ものとしては若干以上のタブーに切り込みすぎたのかなぁとも。それ以前に完成度が低い、という理由も甘んじて受け入れるとしてだ、まぁそこはいいんですよ今回は。

 

 なぜって、ヒダマルの推し作品『さよならピグマリオン』が通過してたから……!!

 

www.pixiv.net

 

 ちょう面白いですよ。無料で読めちゃダメでしょってくらいには。読んで読んで。

 

 他にも、冒頭を読んで「うぉ、これはタダモノじゃない」と感じた一作が通ってたりして。自作は落ちたけど、目を認められるというのも気持ちいいものです。

 それはこちら。まだぜんぶ読んではないですけども。

 

www.pixiv.net

 

 百合の何たるかが分かってないんですよなぁヒダマルは。文芸のなんたるかも。ラノベェ! エンタメェ! の世界が専門だから。偶然にも第一回の最終選考に残ったから毎回挑戦してるけど、このままではいけないだろう……。

 

 第三回では長編部門もあることだし、どんな作品が選ばれるか楽しみです。ヒダマルはもう蚊帳の外だけどよぅ、百合の祭典盛り上がりますように! ピグマリオン受賞して!

 

 ヒダマルの百合文芸過去作はこちらから!!

ヒダマルの小説 - pixiv