ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

落ち葉の話。

 

 みなさま、こんにちは。
 天空の城ラピュダマルです。

 

 復活したもののやややる気がないので、「やややる気がない」って字面面白いですね、「字面面白い」も面白いというか字面が悪いですねこういうの気にしますヒダマル、閑話休題、なので11月初日もどうでもいい感じの話でちゃっと〆ておきましょう。

 

 今の時期ですね、こういう木の葉、落ち葉をですね、踏むのが楽しくないですか?

 

f:id:hidamaru:20201101153538j:plain

 こういうのを、くしゃっと。散歩中に踏みながら歩くのが好きなんですよね。

 実際は「くしゃっ」じゃなくて「じゃっ」とか「じゅっ」とかいう音がしますけど。

 

f:id:hidamaru:20201101153545j:plain

 これもいいですねー、イイ感じに乾燥しています。このぱさぱさがいいんですよ。

 

f:id:hidamaru:20201101153553j:plain

 踏むと、こう。

 ポテチ踏んだらこんな気持ち良さがあるかもなー、と想像しながら今日もくしゃくしゃ踏み歩きます。

 

 落ち葉踏むの楽しいのでやってみてね、バルス!