ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

日記な話。 2020.03.18

 

 みなさま、こんにちは。
 碇ヒダマルです。

 

 歯医者にですねぇ~~通っておりますよぉ。いま三回目だけど。既に4,000円くらい使ってる。こういうお金を自分で出せるようになってきたので成長著しいよね。

 歯医者通いが始まった嘆きエントリーはこちら。

 

www.hidamaruanime.com

 

 そして今、「やべぇな」と思っていた歯の一本が順調に治療されているという塩梅です。

 これこのように。

 

 

 

 もちろん髭とグラサンと白手袋を装備し口元を隠しながら腹で何事か企む総司令官みたいな感じで呟くのですよ。

 終末世界でどうやって生きてんでしょうねあの二人。あとカヲルくんとレイもか。ていうか新劇場版エヴァはいつ終わるのかな。『最遊記』の完結よりは早いか。(あれはあれであと20年くらいかかりそう)

 

 ということでー、ヒダマルと歯医者さんとの戦いはこれからも続きます。実際は一方的にぎゅぃーんやられてるだけで防戦一方なんだけど。

「てうが」だけじゃなく、「はみが」もしていこうな……。いや、磨いてるんだけどな、歯……。