ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

歯医者な話。

 

 みなさま、こんにちは。
 ご覧の通りヒダマルです。

 

 

 …………、

 

 先延ばし癖はよくないよね……。

 

 

歯医者な話。

 虫歯ね!?

 虫歯っぽいよぅ痛いよぅっつってんのにね!?

 

 ドリルで削るってどうなの!!??

 

「傷口あるねーとりあえず塩塗ってみようか?」

 

 って話じゃね!?

「いや痛いからヤメロクレ」じゃね!?

 

 

 まぁなにはともあれ削ってみよっか☆

 

 

 ぎゅぅうぅぅぅぅいぃいぃいいいいいいーーーーんっ

 

 

 は合法拷問じゃね!!??

 

 

 あ、

 これ、

 動いたら死ぬ

 

 じゃね!!??

 

 

うん。

 はい愚痴です。

 誰が悪いってヒダマルが悪いんです。歯医者さんいつもありがとうございますこれからもお世話になりますしなるべくならお世話にならなくてもいいように気を付けますすみませんお手数かけますがよろしくお願いします。

 

 

 もう……。

 二年前から行かなきゃって思ってたなら二年前から行けって話でしかない……。

 

 ヒダマルさ、最近さ、ほんとにADHD気質があるんじゃないかなーって心配になってる……。隠れアスペと併発してる可能性はある……。保育士時代から、我ながらちょっと尋常じゃない先延ばし癖とか、今の今まで手に持ってたものを紛失することとかよくある……。

 そのへんの対処法も勉強したほうがいいかもしれん。

 

 

 ま、ね、こうしてブログのネタになるではあるよね!

 ブログやっててよかったなーって思うよね治療中にも気がまぎれるからね! どんな風に書こうかなーって考えるからね!

 

 例えば歯医者さんのぎゅいーーーーんの間隙を突いた合間合間につばをゴックンするヒダマルコレ正に全集中! 歯科の呼吸! 壱の型! だよねいわば阿吽の呼吸だよねお餅つきのぺったん係とこねこね係だよねめんどくさいからって二年間も歯医者を先延ばしにしてた男がいるんですよ~

 

 な~~~~~~ぁは

 に~~~~~~ぃひ!?

 

 やっちまったなぁ!!??

 

 

 ってうるせえ!!

 

 

 みたいなことを終始妄想してるから治療中に笑っちまいそうになるよね平和だね!

 でも

 

 あ、

 これ、

 笑ったら死ぬ

 

 だから救いようがないよね!!

 

 というか途中でね実際ニヤケてたからね!?

「治療中に微笑むってどういう変態」って思われてた可能性ナキニシモアラズだからね!? アメニモマケズ的に言ってみたよ!?

 

 

まとめ。

 歯医者通いが始まりましたでしたとさ…………。

 歯医者に行って後悔した経験なんざ皆無なのになんで先伸ばすんだろうね不可思議だね……。この機にぜ~んぶキレイにして、その暁にはせめて一年に一回は定期健診にも通って大ごとになる前に対処していきたいよね……。

 

 うむ、歯は大切だかんね。

 大切なものは大切にしていこうね。

 

 

(……それができないからみんな人生色々困ってるよねなんだけれどもね……)