ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

大晦日な話2020。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマル予備軍です。

 

 大晦日ですねぇ。2020年あっという間だったな。来年はもっとかな。

 今年のラストになに書こうと思ったけどやっぱり総まとめかなぁ。去年もやってたし、毎年恒例になるかな。

 

www.hidamaruanime.com

 

 ……いや、去年やってないわ!! これ2018年のやつだわ!! 去年何してたっけえっと、

 

www.hidamaruanime.com

 

 あっなんかめっちゃ真面目に語ってた恥ずかし。年末は真面目にやるクセがあるらしい恥ずかし。 

 よし、今年は盛大にお茶らけて〆ようかそしたら(天邪鬼)……、またうんこの話でもしようか。どうする。

 

www.hidamaruanime.com

 

www.hidamaruanime.com

 

 しかしわざわざ大晦日にうんこの話しなくてもな。うんこの話をするにも相応しい時と場合があるだろう。うん、この話はまた今度だ。通常運行でいこう。幸運が逃げそうだし。

 

 ……今年最後の更新こんなんでいいんだろうか……。

 

 どうしようなんか……、後悔する気配しかない……。うんこの話しないって言いながら結局うんこの話をいじり倒すこのスタイル、ハンバーグ食べてるときに馬糞の話しちゃダメだぞってハンバーグ食べてるときに注意する感じに似てる……。未来のヒダマルはこれを読んでチベットスナギツネみたいな目にならないだろうか。みなさんは今なってないだろうか。チベスナ視線が痛い。

 

 あっあとねでもねお仕事的にはね今年はヒダマルとっても良かったと思う! ここ6年くらいで最も社会人やれてたと思う! スキルアップしたいよなここは来年も! 飛躍! 飛躍の年! これ毎年言ってるけどまぁいいでしょ常に飛躍目指したって!

 

 小説とイラストとハンドメイドと今年はね~どれもパッとしなかったけどちゃんと努力というものを続けないといけないな! 32歳だもんなもうすぐ! そろそろ高校生としての自覚を持ったほうが良い頃合いだもんな!

 ほんとちゃんとしよ。
(急に現実が怖くなった)

 

 ではまぁここらで。

 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。たぶんまた死にてぇ死にてぇ鳴くと思いますが自然現象みたいなもんなのであんまり気にしないでくださいませ。

 三密を避けて静かに、食事の際は特に気をつけて、手洗いうがいの慣行、身体を冷やさず、しっかり食べてちゃんと寝てくださいね。

 

 よいお年をお迎えください!

 解散!