ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

あけましておめでとうございます。

 

 みなさま、あけましておめでとうございます。
 令和三年のヒダマルです。

 

 書くことが!!

 ない!!

 時間もない!! なぜって新年だから甥っ子ちゃんもいるから!!

 

 おせち食べましたよ今年は。いつも食べないんですけど、甥っ子ちゃんに日本文化を伝えようではないかという家庭の方針によって。

 カルタもやりました、やっぱ甥っ子ちゃんの能力的にピッタリでした。本屋さんで思いついて選んだのでポケモンカルタじゃないけど。カタカナも読めるようになればポケモンの名前と技も自分で読めるから楽しいだろうな!

 

 いけない、甥っ子ちゃんの話しかしてない。なんとなく危機感があるなんだろうこれ。

 まぁともかく明けましたね年は今年も明けました、めでたいことです。とりあえず三が日はだらだらしようかな!! 解散!