ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

感謝は伝えた方がいいらしい。

 

 みなさま、こんにちは。
 まんが日本むかしヒダマルです。

 

 もう二週間も前か、九州コミティアに初潜入した話を、月曜に上げました。

 

www.hidamaruanime.com

 

 そして、木曜日に、当該記事を作家さんたちへお知らせしました。感想書いたので、よければご覧ください―、と。

 

 ……月~木と時差があるのは、「お伝えするべきか否か」とか悩んでいたためです。「迷惑じゃなかろうか不審じゃなかろうか」とかとか。

「よし、やっぱり伝えよう、お知らせしよう」と決意を固めても夜遅いので「よし、やっぱり明日にしよう」と決意を新たにするという。決意とは。

 

 でも結局お伝えしたんですね。

 

 

 クリエイトする人間ですから、感想のありがたみは分かってます。ヒダマルの都合で伏せとくってなぁ誠意がねぇやなよく考えると。

 

 で、まぁ、たいへん喜んでくださいました。

 

 予想以上に喜んでいただけました。

 

 やっぱ、うん、感謝・感想って凄いですよ。パワーが。好きな作家さんがいたら、ばしばし想いを伝えるべきだと思います。

 

 

 なんてしみじみしてたら宮園クランさんからこんな記事が。

2019年度お世話になった方々について綴ってみる。 - 雑魚リーマンがギャンブル依存症を克服する為のブログ

 

 今年お世話になった方々リストのなかに、小説支援侍・飛騨丸の名が刻まれているではありませんか。

 いいよねこういうセレンディピティ。クランさんありがとうございます。嬉しいです。来年もよろしくお願いします。

 

f:id:hidamaru:20191214150606j:plain

 マフラーほしいなぁ。

(こういう感想は心に留めておきましょう)

 

 

 しっかしまぁ今年も残り二週間くらいとか。振り返りの時期なんですよねもう。なんてこったい。

 やることやって来年を迎えたいもんです。百合小説書いてないし、あれもまだ書いてないし、あれも手付かずだし。ていうかきららを手に入れなきゃなんだよ最寄りの本屋さんになかったんだよ。歩かなきゃかぁ。

 

www.hidamaruanime.com

 

 あっ九州コミティアでお会いした作家さん、緑山はやとさんのBOOTHが20日(金)まで限定で開いてます!

「はやちゃんといっしょカレンダー」ほしい!

 

mdrymhyt.booth.pm

 

 はい、思いついた順に話を飛ばしていくからまとめようがなくなってきました。

 要はブロガーだったり漫画だったりイラストだったり、クリエイターのみなさんいつもありがとうございます!

 てことです!

 ではまた!