ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

頭が重い話。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマル率、400%を超えています!

 

 あったまがですね重い。最近。ずぅんと重い。鈍いとも言える。身体感覚を伴う形で鈍い。「今日はお腹の調子が悪いなぁ」くらいの具体性がある。ずーっとぼんやりしてる。完全に制御不能です! これだから若い男は!(若くはない)

 

 これは……、お酒の飲みすぎ説あるな……。

 アルコールを控えて解決するならさっさと止めやがれという話でしかないものの、それができないから困ってるのです。当たり前のことが当たり前にできないのが人間なのです。それができないから人生みんなそれぞれ苦労してるのです。割と真面目なこと言ってるな、「真面目な話」カテゴリーにも入れておこうか。この話前にしたっけな。

 

www.hidamaruanime.com

 

 あった。

 具体的な内容はもう覚えてないけど、ヒダマルがこんだけブログ書いてたら一度も話題に挙げてないってこたないでしょう、という確信ならある。

 

 僅かなリソースをお仕事へ向ける必要があるのでここらでお暇します解散!