ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

筋トレ初めの話。

 

 みなさま、こんにちは。

 えるしってるか
 ひだまるは
 ひだまるです

 

 筋トレ初めデーでした昨日は。ダンベルのやつも正月太りしたみたいで確実に2キロは重くなってました。ちょっと目を離すとこれですよ奴ァ。夜食にラーメンでも食べてたんでしょう。

 

 

 デスノートなのかブリーチなのかハッキリしません。

 ともかく今年も肉体を作っていこうと思います。ここ二月くらいサボり気味だったので。

 

 バッキバキのお尻を手に入れたいですね! 腹筋じゃなくてお尻だよ時代はよぅ! か~ら~の~太ももとふくらはぎですよ。筋肉の美しさは下半身にこそ現れやすいと思うのですよヒダマルのように非力な男は特に。

 しかしだ、下半身は服の上から楽しめない。ここが問題だ。肩! 胸! 腕! とかなら脱がなくても存在感を示せるだろう、特に厚い大胸筋には憧れる! 白鵬みたいな僧帽筋ほしい! と言いつつガチムキではなくファッションマッスル指向だけど。筋肉を纏いたいよね今年はもっとね。

 

 ダンベルと自重の限界を感じつつあったので、ジムにも行ってみるかと思うものの、このご時世のジム事情ってどうなんでしょうかね。人数制限とか予約制とかだったりする? お詳しい方います?

 まぁここもぼちぼち、まずはダンベルを減量させるのが先決なのでね。

 

 筋トレ初めが機能で筋肉痛初めが今日なヒダマルでした解散!