ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

今年の目標の話。

 

 みなさま、こんにちは。
 サロン・ド・ヒダマルです。

 

 12月15日です。そろそろ笑えないレベルで年が暮れていきます。矢の如し、矢の如し。

 ヒダマルはこの一年我ながらほとんど成長してないので何やってたんだと思ってなかなかのダメージを受けてます。いや前進はしてるけど。前進はしてるけど成長はしていない、してるとしても伸びが足りない、分かりますかねこのヒダマル心。

 

 なんかね! あと二週間くらいで今年終わっちゃうから令和二年終わっちゃうから! せめてここらで「今年の目標」を立てようと思う!

 

 まず「10時には起きる」!

 お昼に起きてちゃやりたいことやれない!

 

 次に「毎日小説を書く」!

 書くったら書く! 一行でもいいから書く!

 

 最後に「勉強する」!

 ヒダマルには知識が足りねぇ! このままの力で先へは進めないのだ! エンタメの知識・技術をもっと血肉に変えていく必要がある!

 

 そんだけ!

 あんまりいっぺんにやると大変だしな! 二週間だしな期間! 年末年始入るし甥っ子ちゃんの面倒見なきゃだし! でもぜんぶ一日のうちに入れたい!

 

 明日は10:30に歯医者で親知らず抜くので確実に10時には起きる! こえぇ歯ぁ抜くの二回目だこえぇ!

 残り二週間駆け抜けて爽やかに新年を迎えるぞ、おー! 解散!