ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

ノベルアップ+に『野女と美獣』を載せてます。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマルである僅かな可能性も排除することなく慎重に検討を続ける姿勢が求められます。

 

 小説投稿サイト「ノベルアップ+」にですね、『野女と美獣』を移設しています。こちらから読めます。

 

novelup.plus

 

 最近ノベプラさんいいなぁと思ってまして、という話はちょっとしたっけか。

 スタンプで感想を気軽に送れるとか、ポイントを投げ合えるとか、作者を応援するための機能が充実している印象です。孤独な小説書きとしては嬉しいです。

 

「ロボット工学三原則コンテスト」に参戦した『金曜日には血の雨を』、「第一回百合文芸小説コンテスト」の最終選考作『星のお姫様』も載せてます。

 なにもかもみな面白いのでぜひ読んでね。

 

 というかせんせー怒らないから正直に言いなさい、「ヒダマルのブログはたまに読んでっけど小説は読んでないなぁ」っていう方けっこういるでしょう。ホラいまドキッとしたそこのアナタ!

 逆だから! ヒダマルは小説のひとだから! 小説読む前にブログ読んでる場合じゃないから! ブログで馬鹿やってるのは仮の姿みたいなもん、でも、ない、けど、まぁ、うん、小説をこそ楽しむのがヒダマルの正しい使い方だから! ね! 読んでおねがい! 

 

 今日はだいぶ手短だけども、ありがたいことに忙しいのでここらでお暇しますサラバ……!

 

novelup.plus

 

novelup.plus

 

 

『廃墟短編集』も買ってね、在庫あるからね……!

 

hidamaru.booth.pm