ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

「異世界×エロ」の戦略を発表準備中です。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマルもヒダマラナイもあなた次第です。

 

「落ちこぼれ神社×ヒダマルのアニメ日記。」公式コラボ作品である、負け犬さんの小説をかきかきしつつ、一方でえろいことを考え続けています。

 その結果えろいはひらがなで書いたほうがよりえろさが増す説を唱えるに至りましたがそれはともかく、ヒダマルがなぜこんなにもえろえろしい妄想を繰り広げているかというとひとえに「異世界×エロ」のマンガ原作プロットコンテストで上位入賞を狙うためです。

 

www.hidamaruanime.com

 

 

 で、ですね、そこで考えたヒダマルの戦略を、『ラノベ講座』のほうでたっぷり語ってみようかなと思って。

「そんな有益な情報をタダで流すのは迷惑なのでやめてください」とヒダマルも言われてみたいので本気で書きました、よければご査収ください。

 

www.hidamarunovel.com

 

 日曜に発表できればいいなーとか言ってたけど、もう発表できましたドヤァ。

 というわけで今日はここまで、「異世界×エロ」のプロットコンテストに参戦しようと思う方はヒダマル頼ってね!

 

novelup.plus