ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

『デジモンアドベンチャー:』第53話感想 【性癖開発回】

 

 みなさま、こんにちは。
「ゲコ温泉の乱」を観たヒダマルです。

 

 予告に出てきた大陸一の伊達デジモン・カブキモンは派生進化じゃなかった! トゲモンがポンチョモンに進化したように、ゴマモンがカブキモンに進化するのかと思った。普通に出てきたからちょっとガッカリしてしまった。

 

 ゲコモンたちのお殿様・トノサマゲコモンの横暴っぷりは無印よりこちらが強調されていました。温泉大好きで、丈たちが楽しんでた温泉を潰して自分の城で独り占めしてたのですなんてやつだ。

 ブロッサモンとナニモンたちと共闘できたのも良き。ああいうの好きヒダマル。エテモンとボルケーモン、ガードロモンとアンドロモンもいつか再登場してくれたらいいけど……。オーガモンもぜひ。

 

 今回なにより特筆すべきは、あからさまな性癖開発回である点ですよ……ッ!!

 トノサマゲコモンがゴマモンをお嫁に迎えようと一人で興奮してるんだけども、ベロで。ぬたっと引っ張って来て指でつまんでむりくりチューしようとしたり。ゴマモンを温泉につけて上げて滴る雫を飲んで「甘露甘露」ってもう性癖捻じ曲げる気マンマンじゃないかデジモン!! いいのかデジモン!! もっとやれ!! これで選ばれたのがゴマモンじゃなかったらとか妄想するのだ!! ヒカリちゃんでもテイルモンでもそれぞれの正解だから!!

 

 終始「おいおいおい何だこの性癖開発回」な気持ちで楽しめました。おかしいな、前回は究極体に進化したのに遥かにこっちが面白かった。

 

 次回は「さすらいの戦鬼リベリモン」。

 ボアモンの群れにギロモンにデスメラモン、なんか世紀末な雰囲気です。

 


www.youtube.com