ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

とりとめのない話。

 

 みなさま、こんにちは。
 秒速5センチヒダマルです。

 

 引き続き脳みその調子がよろしくないので、とりとめのない感じでなんやかや心にポップアップしたものものを記していこうと思います。

 アドバイスに関して。

 

 

 

 なんでしょう、なんで起こるのでしょうねこういうこと。なんとなく「タダで絵を描けと言われた……」みたいな案件と似通ってる面があるかなーと思うんですが。他人が持ってる技術、目指してる場所なんかを軽んじまくりじゃないかな人間。

 

 アドバイスに関してはこちらも。参考記事。

 

www.hidamaruanime.com 

 

www.hidamaruanime.com

 

 何度も言ってるけれども人間関係の基本は「あなたの大切なものを、私も大切に扱う」なんですけど、マジか、マジで分かってないのか社会適合者たち。大きくくくりすぎると良くないね反省。

 

 なんつうか最近は、ヒダマルのような社会不適合者は命からリタイアさせてくれぃ社会やっていける人たちだけでうまいこと回しといてくれぃとおもう……。「人権から離脱する権利」は認められてないんだよなぁ。認められたらそれはそれで問題だけども。

 

 あ、今日も12時間寝た。3日間で合計34時間寝てる。72時間中の34時間を睡眠に費やしてる。ここのところは寝る時間が早いおかげで、なんとか午前起きは継続できてるけど。

 寝る時間が早いんだから、9時間睡眠とかに抑えとけば8時起きも可能なんだよ……。ロングスリーパーの不利加減どうにかなんないかな。これも書いたことあったないつか。これだ。

 

www.hidamaruanime.com

 

「1日24時間は平等」ってのもな、それは「同一」と呼ぶのですよとなぁ……。人間に向いてないのだよこいつは(論理の飛躍は自覚がある)。

 

 あとひとつくらいなにか話題を出しておきたいがどうしようか。

 ガチャガチャを回したんですよこないだ。「ガチャガチャの話」のネタ。でもこのガチャがですねとんでもなくアヴァンギャルドなんですよね。15禁ブログ待ったなし。後悔はしてないけど。

 なかなか興味深いというか沼が深いというかなアイテムを手に入れたので近日ご紹介しますぜ、フィギュアとかドール関連に造詣が深い方は興味を持たれるかもしれませんフフフ……。

 

 では今日はこのへんで、解散!