ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

インスタグラムの話。

 

 

  はい、ということでね。

 

 ヒダマル、始めました。

 

 インスタグラム、始めちゃいました。

 

 

始めた理由。

 なんとなくだが何か問題でも?

 

 なんかこう、急にこう、ビビッと来た。瞳の奥でSEEDがはじけた。「あ、インスタやんべかな」って。

 なんでしょうね、もう運命ですよねこうなると。DESTINYですよね。

 

 思い立ったが吉日良辰、善は急がば回れ、すぐさまインスタアカウントを開設しましたよ。普段やんなきゃいけないことは後回し後回しにするくせしてね。行動力のバランスがおかしいんですコイツは。

 

 せっかくなので紹介したいと思うけど、これでいいのかな。ログイン? て書いてるるけど。

Login • Instagram

 

 まぁインスタで「ヒダマル」って検索すれば、お馴染みのアイコンが出てくると思いますよ。

 

 

インスタイメージ。

 でも、インスタってアレですよね。

 Twitterと比較してキラキラキラァ! してる方々がたくさんいらっしゃるんですよね。ヒダマルがオタク丸出しで存在して良い場所じゃない気がするんですよね。イメージですけど。

 でも、ヒダマルはそういうの気にならないので、オタク丸出しで行ってもべつにいいかなーとか。

 

 悩みました、考えました。

(普通は始める前に考えることだとおもう)

 

 

  結果、これでいこうかなーと思ってます、今のところ。

「オマケな話」の埋もれてる画像をまとめてもいいなと思ったんですが、どうせなら商売に繋げたいと思って。当面はハンドメイド作品のみ投稿します。

 

 感覚ですけど、Twitterは「質より量、接触機会を増やしてナンボ」で、インスタは「量より質、高品質を提供してナンボ」だと思ってます。

 

 ハンドメイド作品は数こそ少ないんですが、うまいこと魅せれば購入に繋がるかなーと。今度お金が入ったら、ハンドメイドにつぎ込む予定ですし。前々からやりたいと思ってたディップアートできればいいな。

 

 

まとめ。

 現在の状況は……、4フォロー、15フォロワー。

 開設したて、8枚しか投稿してないアカウントをフォローしてくださるのは嬉しいことです。フォロバの基準をこさえてないので対応できないんだけど。

 

 インスタやっている方で、ヒダマルをフォローしてやってもいいぜハンドメイドがんばれよせいぜい煌びやかな化けの皮を被るこったなというお方は、よければヒダマルを探してみてください。

 

 ヒダマルは、

 

 

 えぇ、ドールさんを愛でることにします。

(Twitterのときと同じだな by恙牙)

 

www.hidamaruanime.com

 

www.hidamaruanime.com