ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

日記な話。 2019.11.21

 

 みなさま、こんにちは。
 オペラ座のヒダマルです。

 

 また甥っ子ちゃんが遊びに来ております。

 今回は大型お泊りです。一週間くらいいるそうです。

 

 それは良いんだけど、お父さんいない時にしぜ~んとヒダマルがつきっきりで相手する流れになるのはな~んか納得いかん……。意外と忙しいんだぜぃ最近……。

 まぁ「時間が取れないこともない」し「進行形で散々世話になってる」からやれるだけやりたいけど。

 

 あと昨日、またキャナルに行きました。キャナルシティ博多。

 

www.hidamaruanime.com

 

「キャナルシティ劇場」という劇場が入ってまして、劇団四季が『ライオンキング』をやってるんですよいま。それを観に、甥っ子ちゃんと。

 四歳児がライオンキングを観るとどうなるか、「地元な話」か「育児な話」かでお伝えする予定です。

 

 ということで今回はここらでお開き!

 今日はブログ書く時間もやや危うい(ややあや!)から簡単にすまして予約投稿をキメようとおもう!

 

 ややあや!

(気に入った)