ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

イベントはうまくいったかな?

 

 みなさま、こんにちは。
 ハンドメイドクリエを終えたヒダマルです。

 

 しかしこれは日曜日に書いている予約投稿なので、ふたを開けてない状態です。どうなったかな。うまいこといったかな。いってるといいな。コロナ対策考えなきゃいけないのが面倒だよなぁ。コロナ対策グッズだけでけっこうなボリュームになるんですよこれが。

 

 そして気になるのが、やはり評判。

『廃墟短編集』もついでに置いたけど(ついで言うな)、メインはハンドメイドだからなぁ。ハンドメイドのみ、そして適正価格での勝負というフィールドだ。会場全体ではオタク寄りの方々だけども。で、たぶん女性が多い。ぽい。どうだろうなどういう反応・反響があるか読めないんだよな。もちろんヒダマル的に「めっちゃかわいい」なアイテムを取り揃えましたけれども。ポップ作りもがんばった。なんかヒダマルの字はかわいいと言われる。保育士さんやったから?

 

 イベント後は、キャナル~博多駅ビル~ブックオフをハシゴする予定です。大濠公園行きたいとかなんとか言ってたはずだけどコイツ。んんん先に大濠公園をぐるりめぐってキャナル~博多駅~ブックオフで〆てもよろしいかもしれんな。地元な話で大濠公園やりたいもんな。

 

 キャナルはここです。キャナルシティ博多。

 

www.hidamaruanime.com

 

 こっちは博多駅。

 

www.hidamaruanime.com

 

 キャナルシティはですね、つい最近できたガチャガチャ屋さんがあるそうですよ。土曜日にオープンしたそうです。

 こちらは横浜店の映像。

 

 

 おつりに用意してた100円玉がいっぱい余ってるはずだから。公衆電話のやつあるといいなー。

 とまぁそんな感じです。結果発表は明日以降ですかね。Twitterではなんか言ってると思うけど。

 

 うまくいってますように!