ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

必殺技っぽい話。

 

 みなさま、こんにちは。
 飛天御剣流奥義・天翔飛騨丸閃です。

 

「必殺技っぽい言葉」ってありますよね。なんとなくこう、叫びたくなるような熱量のある言葉たちがね。そういうのちょっと拾っていこうと思います今回はね。

 では行きますよ、

 

 ヴィダルサスーンッ!!

 

 コレがなにか知らないけど頭から離れないッ!

 

 

 ドモホルンリンクルッ!!

 

 喰らいやがれ、30代のお肌ッ!

 

 

 ノブレス・オブリーーーージュッ!!

 

「リ」から「ジュ」までの伸びがポイントだッ!

 

 

 バニラモナカ……ッ、ジャンボッ!!

 

 前半が「必殺……ッ、」的な効果を出しているぞッ!

 

 

 明治ッ!

 エッセルッ!

 スーパーカーーーーップ!!

 

 連続攻撃来たぁッ!

 

 

 エレクトリカル・パレードッ!!

 

 これは間違いなく雷属性攻撃だぁッ!

 

 

 ロースト・ガーリックッ!!

 

 炎属性で対応かぁッ!?

 

 

 ヘビー・ローテーションッ!!

 

 こちらは脳筋ゴリ押し物理攻撃なイメージあるなッ!

 

 

 満漢全席ッ!!

 

 おぉっと中国キャラの参戦だぁッ!

 

 

 ビーフストロガノフッ!!

 

 さっきから食べ物系強いなッ!?

 

 

 ロイヤル・ストレート・フラーーーーッシュ!!

 

 ロボットもので叫ばれそうな語感だッ!

 

 

 マキアーーーージュッ!!

 

 化粧品関連も巻き返してきたかッ!?

 

 

 サイドチェストォオォォッ!!

 

 ここで脳筋が再び乱入だぁッ!

 

 

 デミグラスハンバーーーーグッ!!

 

 もうハンバーグ師匠だなコレなッ!

 薄々気付いてたけどそれっぽく叫んでるだけだなさっきからなッ!

 

 みんなも必殺技っぽい言葉を探してみようッ! 叫べばテンションが上がるかもしれないぞッ!

 ヒダマルもテンションを上げていかねばなるまい、何故なら明日はそうッ! ここんとこの目標としていた一大イベント、

 

 ハンドメイド・クリエッ!!

 

 福岡国際センターで待ってるぜッ!

 

www.hidamaruanime.com

  

www.hidamaruanime.com

  

www.hidamaruanime.com